少し収入が増えると、周りも味方してくれるみたい。

公開済み 2月 8, 2017 by c1i12t6gb5 in 未分類

最近少しずつですが収入が増えてきて、私のお小遣いに充てられる金額も増えてきました。本当は買い物をしたくてたまらなかったのにずっと我慢してきました。収入が少ないとどうしても日用品などの必需品を買うことを優先しますので、洋服や靴といった自分を着飾ることから遠ざかりがちです。けれども今年の冬は違います。例年、年末なのにお金が足りなくてピンチという状況から抜け出したくて、今年は計画的にお金を稼いで貯めてきました。やっと懐も少し暖かい冬になると、ほっと一安心です。そういう訳で、私は今までに買いたくても我慢していた品々をリストアップして買い揃えようと思っています。まず手にしたのは通販カタログ、しばらく雑誌も買わず流行から遠ざかる生活をしていたので現在の流行りファッションがわかりません。カタログは近所のスーパーで無料配布されている0円カタログです。雑誌のような感覚で読むことができるので重宝します。次は通販ファッションサイトを閲覧。こちらではなんと、1枚980円という破格のコートを発見しました。画像を見たところ特に欠陥もなさそうです。お金が貯まってきたのに、いつもよりもっと安くコートが手に入りそうだなんて嬉しい限りです。なんだか時が味方してくれているのではと感じました。運に味方されるよう、これからも頑張って稼ごうと思います。

私の働いている会社では、3か月に1回ランチ会があるんです。
今日はそのランチ会の日だったのですが、ランチするメンバーは好きに集めていいんだけど、
前回との被りはなしっていうルールで、他の社員とも仲良くできるようにというのが趣旨です。

私は、いろんな部署に仲のいい人がいるので、そのメンバー+αで集めてみました!
会話はいわゆる女子っぽい会話で2時間過ぎたのですが、普段話さない人もいたので面白かったです。
会社のメンバーなので会社の話はもちろんですが、プライベートでも知らないこととかあったんで知れて良かったなと思います!

次回は来年の1月なので、また面白そうなメンバーを集めてランチしに行ってきます♪

No Response to “少し収入が増えると、周りも味方してくれるみたい。”

Leave a Comment